にゃんこばっかり描いている制作活動日記
現在ブログ以外のホームページ作成中

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


- - -
神楽坂の下見にいってきました
 今日は来週からの展示会場の下見に行ってきました。
壁がたくさん使えそうで良い所!!!

週末に作る予定の芝にゃんこをたくさん作って並べたいです〜
にへへ
制作 - -
前日です
 ついに来ましたデザフェスですね!!

今回はしばふにゃんこ人形と缶バッチ、あと絵の販売をやろうかなと思っています。

もしかしたら絵葉書も追加になるかもしれません。。。

私の体力次第です!!!
制作 - -
cha.tsuchi web !!


テスト投稿+初投稿になります。

創作活動を始めて6年以上になりますが、こうしてサイトを持つのは初めてになります。

今までなんで作らなかったのかしら??

デザフェス#33まで一週間切りました。ヤバいです。

それではまた制作戻ります〜^・^

制作 - -
| 1/1 |