にゃんこばっかり描いている制作活動日記
現在ブログ以外のホームページ作成中

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


- - -
C/STORE -Art&Design-

■「C/STORE -Art&Design-」 

おしゃれな建物が並ぶ代官山のランドマーク、 
個性的なショップやレストランがそろう情報発信基地でもあるヒルサイドテラスに4週間限定のアーティスト共同運営グッズショップ「C / STORE –Art & Design–」がオープン! 
自分の好きなものを探して使って、毎日を楽しく。同じ時代を生きる国内外のアーティストの個性豊かなオリジナルグッズを販売いたします。ここでしか手に入らない限定商品やアーティストに会えるチャンスも。ぜひこの機会をお見逃しなく! 

[期間] 
2011年7月5日(火)‐7月31日(日) 
11:00〜18:00 

◎  9日(土) 11:00〜14:30
◎16日(土)14:30〜18:00…は会場にいます。

[場所] 
代官山ヒルサイドテラスC棟 
http://www.hillsideterrace.com/access/ 
東急東横線・代官山駅から徒歩3分 

[主催] 
ジャイアントマンゴー 

[協力] 
ヒルサイドテラス 

[出展アーティスト] 
大須賀理恵 / kakoi products / 加藤アケミ / コイケハルカ / 小泉匡 / COCORO / 
小林じゅんの / キッコロ / ソエジマ ケイタ / TILE×TILE / タカヘイモトコ / 
cha.tsuchi / とも。 / ナイルストア / なかむら葉子 / Nagisa_Watanabe / 
natsuki wakita / 七緒 / 不用庵 / まえじまふみえ / YUDAI9℃ / ワキタヨシコ / 
他ジャイアントマンゴーセレクト作家 



昨日からのオープンでした^^ 
4週間と長い展示期間で+代官山というオサレタウンで出展できることとなり、 
冷汗ダラダラなのですけど、良かったらいらしてください。 
や、是非来て下さい!!せっかくなので!!!!!! 

よろしくおねがいします^^


新作はシールと缶バッチとTシャツ(女性用と子供用)です^^
スペースにぎゅうぎゅうに敷き詰めてありますので、もりもり探してみて下さい^^


展示会 comments(1) -
- - -
Comment








cha-tsuchiさん、はじめまして!
代官山ヒルサイドテラス「C/Store」に参加させて頂いている
「Nagisa_Watanabe」と申します。
昨日ショップ在廊日だったのですが、cha-tsuchiさんのお知り合いの
「渡辺さま」ご夫婦と楽しい時間を過ごさせていただきました!
私のポスターも購入して頂き、とても嬉しかったです(*^-^*)
お互いに、たくさんの方との出会いを大切にして
あと20日のショップ、楽しい時間にしましょうっo(^-^)o
from. Nagisa_Watanabe | 2011/07/11 10:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>