にゃんこばっかり描いている制作活動日記
現在ブログ以外のホームページ作成中

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
芝にゃんこ人形販売開始!
 

にゃんこ展も残り2日となってしまいました。
なんだかんだで一週間のうち3回もギャラリーに立ち寄っちゃってます^^
他の作者さんのにゃんこがどれもかわいらしくてホクホクしています。

にゃんこ展自体がとても盛り上がっていて、なんと12日(木)にテレビでにゃんこ展が紹介されたとか!!!すごい!!
しかも、芝にゃんこ人形が映ってたらしい!?ということがわかり、
今回の展示では非売品だった芝にゃんこ人形を販売解にすることにしました!!

明日のお昼過ぎにギャラリーに並ぶ事になりそうです。
芝にゃんこ人形に一目惚れしてしまった方、是非my芝にゃんこ人形いかがですか? 笑

あと2日間よろしくおねがいいたします!!!
にゃんこ展 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








芝にゃんこ、気に入りました。実物見たいです〜
from. hasemama | 2013/07/28 10:46 |
hasemamaさん:お返事遅くなりましてごめんなさい。芝にゃんこ気に入ってくださってありがとうございます!!現物の芝にゃんこは現在、月島猫屋、東急ハンズ渋谷7Fのハンズマーケットでお手に取れるかと思います。
from. cha.tsuchi | 2013/08/15 18:18 |
<< NEW | TOP | OLD>>