にゃんこばっかり描いている制作活動日記
現在ブログ以外のホームページ作成中

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
にゃんこ展2ありがとうございました
 にゃんこ展2ありがとうございました
一週間経ってしまいましたが…

デザフェスギャラリーのWEST館1-Dという広いお部屋でげんごろうさんと
2人で展示をしました!しかも会期は2週間!

にゃんこ展にはとてもたくさんのご来場がありまして、展示も最初はこんな広い部屋に作品埋められるのか?とヒヤヒヤしていたのですがなんとか型になりまして、
とても充実した展示となりました。本当にありがとうございました。

行ける時間はなるだけ在廊したり、在廊まではいかなくても追加搬入をちょこちょこ行ってたりしてたのですが、ご来場してくださった方達とおしゃべりさせていただいたり、意見をいただいたりしたり、中には前のデザフェスとかでご購入していただいたにゃんこグッズを身につけていてくださっていたりと本当に嬉しかったです!!

同室のげんごろうさんにも大変お世話になりまして…頭が下がったまま上がりません。
げんごろうさんとは去年のにゃんこ展の時にお会いして、
「次回のにゃんこ展一緒に出ましょう!」
ってなったんですよー!!にへへ。一緒に展示できて本当によかったです^^
ありがとうございました!あとお疲れさまでした!あと本当にありがとうございました!!

あと今回初めて展示会で「芳名帳」を置いてみたのですが、私の予想以上にたくさんご記帳いただきました。2月中にお礼状の方を送らせていただきます。よろしくおねがいいたします。

2013年初めての展示とでしたが、反省点もありますし、+になった事もたくさんありました!「今年も頑張るぞ!」な気分になりました!


ごろうさんのwebはこちらになります^^
http://genngorou.web.fc2.com/



…さて、ここでにゃんこ展ありがとう!の記事が1週間も遅れた理由…というか言い訳を書きます。実は2月5日(火)〜3月3日(日)にcha.tsuchiの作品がある素敵なお店に並ぶ事になりました。
なんと、上野の…

東京都美術館!!…のミュージアムショップ!!
http://www.tobikan.jp/

この1週間のんびりするつもりが、作品納品準備に追われていました。ごめんなさい。
でも今日納品したからちょっと落ち着きました!
東京都美術館については2月5日間近になったら再度お知らせしますね!

長くなりましたが、にゃんこ展本当にありがとうございました!

にゃんこ展 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>