にゃんこばっかり描いている制作活動日記
現在ブログ以外のホームページ作成中

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Design Festa vol.37ありがとうございました!!
でざふぇすありがとう 

Design Festa vol.37 2日間無事終了いたしました。


cha.tsuchiにゃんこグッズお買い上げくださった皆様、

芝にゃんことかに興味を持って下さった皆様、

お声をかけてくださった皆様、おしゃべりしてくださった皆様、

差し入れをくださった皆様、お手伝いをしてくださった友人達様、

本当に嬉しかったです!!


芝にゃんこもたくさんお嫁に行きました販売開始から2年ちょい経つのですが、

こんなに人気になるとは思ってなかったです。

あと、新商品の手ぬぐいも好評でおまけにつけてたミニ缶バッチが土曜日で大分無くなってしまい、品切れのグッズがいくつか出てしまい申し訳ありませんでした。


色々反省点もあり、また得たものもたくさんあり、とても充実した2日間でした!

これからも頑張ってにゃんこつくりますのでよろしくおねがいします!!

DESIGN FESTA vol.37 comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして!

デザインフェスタお疲れ様でした!
土曜日に手ぬぐいを購入させていただきました!
とっても可愛いです、大切にします◎
いただいた、ミニ缶バッジもかわいいです(*´▽`*)
ありがとうこざいました♪
from. まる | 2013/05/24 18:47 |
まるさん:ありがとうございます!!手拭気に入っていただけて嬉しいです!!ミニ缶バッチも喜んでもらえて良かった^▽^実は日曜日に途中であの鉢巻ねこのミニ缶バッチ品切れしちゃったんですよ^^;
from. cha.tsuchi | 2013/05/27 01:21 |
手ぬぐい、さっそく使わせてもらってます!友達に見せたら、友達も、可愛いー!って言ってました!

そうなんですか!
(๑˙ o˙๑)
品切するほどの可愛さだったってことですよ~。*(〃´∀`)・.。*
from. まる | 2013/05/31 08:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>