にゃんこばっかり描いている制作活動日記
現在ブログ以外のホームページ作成中

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい


- - -
C/STORE出展中&ねこのきもちの挿絵!&近況報告
cstore
 
C/STORE
アートを研究するC/LABORATORYによる
オリジナルアーティストグッズショッププロジェクト

【会期】
2014.2.25〜3.2(6日間)
11:00〜18:00
※入場無料

【会場】
代官山ヒルサイドテラスA棟ギャラリー
http://www.hillsideterrace.com/access/
ヒルサイドテラスイベントページ
http://www.hillsideterrace.com/art/140225.html

【主催】C/LABORATORY

cha.tsuchiは芝にゃんこの「芽生え」「全身」、缶バッチ、シール、てぬぐいを販売しています!
在廊はしていません。
 
http://claboratorys.com/cstore-7-8157


はい。告知です。しかももう始まっている展示の告知です…orz
代官山の近くにお越しの際は是非足をお運びください。中目黒駅からも近いですよ♪


あと、さらに今更な告知です。
今月(残り1日ですが)の頭に配達された「ねこのきもち 3月号」にて挿絵を書かせていただきました!
もしお見かけの際は是非注目してみてください。
『NG行動』特集です^^



ちょっと言い訳
先月の下旬から今月はTwitterにも全く出没せずでした。
実は2月1日に転職と携帯の機種変更(SoftBankからdocomoへの変更も含む)と、PCの買い替えを同じ日にしたのですが、
転職もweb云々も同じ日にスケジュール組んだ自分がいけないのですが、
新しい職場での忙しさと、パソコンへのデータ移送が上手くいかないのと、メールの受信がうまくできないのと、
新しいiPhoneが使いこなせないのとでネットに触ることがほとんどありませんでした。
新しい仕事はなんとか少し慣れて来たので、徐々にネットと制作の作業に戻ります。
返信がいつも以上に遅かったり、まだお返事を書いていない場合があります、本当に申し訳ありませんでした。
展示会 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>